2012.07.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

啄木鳥通信「夏号」到着!

 お待たせしました!
 啄木鳥通信 「夏」 号が展示場に届きました♪

 すでにお手元に届いている方もいらっしゃると思いますが
 ここで少し中身をご紹介します☆

 今回の特集は 「聴こえる」 です。
 普段意識して聞いている音。
 聴こえていなくても「感じて」いる音。
 などなど、ついつい読んでいて
 フムフム・・・・と、なるお話ばかりです!

  
 そしてそして~
 
 7月からあきつログハウスが
 「季感の家」 として生まれ変わります!!
 日本の国ならではの春夏秋冬の季節の移ろいを
 思い切り楽しむ暮らしを始めてみませんか?

 ここだけの話・・・「季感の家」新仕様記念として
 3%OFF+記念特典があります!
 

 そしてそしてそして~~

 スマートなデザインで人気のファインカットログハウスの
 「エルム」が 太陽光パネルを搭載して「エルムS]として
 生まれ変わりました!
 
 どちらも展示場にて詳しいリーフレットをご用意しておりますので
 是非一度ご来場ください☆
 

   




「聴こえる」に関するお話がたくさんです♪


エルムSと季感の家、どちらも
魅力満載です!

PAGE TOP