2012.09.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

オーナーインタビューアップしました☆


   ずっと暑さが続いていたと思いきや、ここ数日
   雨が降ったり、降らなかったりとお天気に振り回されていますね。

   しばらくお休み(勝手に休んでただけですが)してしまっていた
   オーナーインタビューですが、またまた取材に行ってまいりました。
   
   BESSの家ってどんな感じ?
   住んでる人ってどんな人?
   
   すでに展示場に遊びに来てくださった方はもちろん
   まだ展示場に遊びに来た事のない方は疑問に思うことが
   きっとたくさんあると思います。

   住む人の感性を大切にして、
   機能や設備にこだわらず、暮らし方にこだわる人
   そんな人がBESSオーナーには多いかもしれません。

   こういうところにBESSの家を建てたら?
   住宅地に建つのかな?

   たくさんのオーナー様を紹介することによって
   少しでも皆さんの「?」 にお答えできたら・・・と、思います。

   
   9月に入り、つくば展示場ではチェーンソーカービングや
   スタンプラリーなど催し物がたくさんあります。
   行楽地に出向くのも良いですが、木の家の感触や
   デッキで風に吹かれて、のんびり過ごす・・・なんて
   体験はいかがでしょうか?

   BESSでは、ご見学の際にスタッフは付き添いません。
   なぜならお客様のペースで見学して頂きたいからです。
   
   ゆっくり、のんびり、自然体名暮らしを体感してみてください。
   展示場でお待ちしております。   <m(__)m>






つくば展示場スタッフです。
若さはないですが(笑)そのかわり
味がある面々です。

PAGE TOP