2012.09.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

イベント間近!!準備万端!!


  夏の暑さがぶり返している、ここ数日。
  
  今日も暑いな~と思いつつ、出勤してきて
  植木たちに水やりを・・・なんて思ってデッキに出てみたら
 
  どどーん。 と 丸太が届いていました。
  そいうえば丸太が水曜日に搬入されるんだったな~
  なんて思いつつそばによって見ると

  とにかく大きい。
  
  今年は、この丸太でどんなものが出来上がるか
  ワクワクしてきました。

  明後日、いよいよチェーンソーカービングイベントです。
  
 
  展示場に遊びにいらしたことのある方、
  まだBESS展示場未体験の方、
  この機会に是非お越しください。

  美味しいアイスコーヒーを淹れてお待ちしております☆





朝、出勤してきたら展示場の庭の隅に何かある~~


どーん。
丸太たちです。


近くで見ると、この迫力。
近寄りすぎて私の影が映っちゃいました(^_^;)

PAGE TOP