2012.09.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

な~んだ?


   これは何の写真でしょう?

   こたえは・・・(早っ!)

   松の木と松ぼっくりです~。


   つくば展示場に遊びにいらしたことのある方は
   
   ご覧になったことがあるかもしれません。

   そう、受付付近にごろんとしているあの巨大松ぼっくりです。


   今年もオーナー様からいただきました~。

   先日、所用がありオーナー様のお宅へ伺った際に

   「たくさんあるから持っていきなさい」とのことで。

   いただいてきちゃいました♪


   今年も受付棟のドームハウスのあちこちに飾らせていただきます!
   S様、ありがとうございました☆





よーく見るとそこかしこに松ぼっくりが・・・
松の木自体も巨大なんです。


私たちが近所でよく目にするのは
大体こんな感じの松の木ですよね?

PAGE TOP