2012.10.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

啄木鳥通信 秋号届きました


   BESSファンの皆様お待たせいたしました~
   
   『啄木鳥通信 秋号』 が展示場に届きました☆
   BESS パスポートをお持ちの方のお手元にも
   もうすぐ届くと思いますので、今しばらくお待ちください。

   今回の特集は・・・

   『色を味わう』 です。

   私たちが普段目にする景色。
   それらを彩る、さまざまな 色 。
   無意識に目にする色の中にもさまざまな力があります。

   今回の秋号はそんな 色 にまつわる話についてです。
   ぜひ、ご覧ください。


   啄木鳥通信をまだ、ご覧になったことのない方は
   展示場においてありますので、ご来場の際には
   ぜひ、お手にとってご覧ください。

  
 




「色を味わう」
忙しい毎日の中、ちょっとだけ
立ち止まって自然を感じてみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP