2012.10.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

薪ストーブシーズン到来です!!

    みなさんこんにちはー。
    朝晩、めっきり冷え込む日が増えてきましたね!

    本日、つくば展示場では薪ストーブを今シーズン初めて
    焚いてみましたー☆

    日中は暖かいのですが、夕暮れになってくると急に
    寒くなってくるので夕方からチャレンジ!!

    手袋をしているのに、熱い熱いといいながら
    薪を調節しているHさん。
    豪快に薪をくべてかき回しています(笑)

    これから冬の間はずっと、毎週末に
    展示場のモデルハウスの中で薪ストーブをたきます。
    
    実際に、家の中で炎を見て暖かさを感じてみてください。
    炎が彩る あなただけの 「暮らし時間」がきっと見つかると思います。

    BESS秋冬フェア 2012-2013
    ただいま開催中です。
    展示場にてパンフレットをお渡ししています。

    ぜひ、お気軽に遊びに来てください。
   
  
 




豪快に薪を入れて、かき回すHさん。
見ている私も、熱かったです・・・


家の中で炎を眺める贅沢。


ゆったりくつろぎながら見も心も温まる幸せ。

PAGE TOP