2013.11.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

コメントをいただくまで・・・

   
  少し前の話になりますが・・・
  先日の薪ストーブイベントの時に来てくださったオーナーさんの
  H様ご夫妻にコメントをお願いした時の流れをちょっとご紹介します☆
 
  
  薪割りコーナーにて薪割り実演をしている
  オーナーさんを発見!
 やはり日頃からの薪割りで
 「腰」が入ってますね。

 

  なんて、感心してしばらくH様の模範演技を堪能しつつ
  おもむろに近寄りいつものように
  あの・・・コメント下さい<m(__)m>
  
  と、ストレートにお願いします。
  
  そのあと、ワンダーデバイスまえで寛ぐ
  H様に忍び寄り・・・すかさずホワイトボードを手渡し
  再度、 
  じゃぁここに書いてくださいね(*^。^*)
  
  そして、またまた担当営業含め、新人君も交えて
  カンティーンブースであぁでもないこうでもないと
  コメントの内容について話し合い・・・
  (ただ、楽しくお喋りしてたという見方も・・・笑)
  
  そしてコメントをいただいた後は写真撮影です。
  ポーズをとっていただいたり、実際に試し撮りして
  見てみたらピンボケしてて大笑いしたりと
  真面目にやってるんですけど、笑ってばかりでした。

  今回の掲載分はそんな中での
  珠玉の一枚です♪

  こちらのH様、お引渡しを済ませてから
  あと少しで1年が経とうとしています。
  お仕事で忙しい中、外構工事が終わった後も
  ご自分で色々手を加えられたそうで展示場に
  遊びに来てくださった時にお話を伺うのが私も楽しみなんです。


  H様コメントありがとうございました<m(__)m>
  また展示場に遊びにいらしてください!

  




力強くまっすぐ振り下ろすのってなかなか難しいんですよね~


時には小さい斧も一緒に使ったりして、このあたりはさすがにオーナーさんの技ですよね


ワンダーデバイス前で寛ぐH様にすばやく近寄りコメントをお願いしました☆


どんな感じで撮りましょうか? なんてしばしポーズを打ち合わせて・・・


はい出来ました~♪ 笑顔でニッコリ、コメントもバッチリです!!ありがとうございます!!

PAGE TOP