2013.11.22 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

オーナー取材に行ってきました♪


  オーナーインタビュー更新のお知らせです!

  今回は、1年前に取手市に竣工したワンダーデバイスの

  オーナー様宅へ伺い、写真を撮らせていただいて、

  インタビューもお願いしてきました♪
  
    
  お店なの?
 

  と、思うほどの、ご主人のこだわりの数々の品々や
  ご自慢のお庭や、巨大な薪棚を見せていただきました。
  
  そして、ご主人のインタビューのなかでのお話で

  引渡し時はまだ未完成なんです。
   住んでから好きなようにカスタマイズが可能。
   常に、
どこをいじろうか考えているので、
  今後も、一生完成しないかもしれません(笑)  

  
 「家は、道具。」     

  という、BESSが大切にしている言葉がありますが、
  Tさんは、BESSの家を、自分が使いやすい道具にすべく、
  手を加えながら毎日の暮らしを楽しんでいるんだなと、
  思いました。
    
  愛着を持ってあちこち手を加えて、進化させていく。
  こだわりを持って常に前に進もうとするからこその
  「一生完成しないかも?」 宣言 (笑)
  
  でもこんなところにもBESSオーナーの
  力み過ぎずに、自然体の暮らしが伺えます。

  私たちスタッフが毎日見ているモデルハウスも
  常にそんな目線で見られたら・・・・・
  
  なんて、気持ちも引き締まった今回の取材でした♪


  オーナーインタビューのページはこちら♪

  
 
  
  
  





ご主人のデザインのオリジナルプレートです


家の中は遊び心がいっぱい♪


白いウンテイ・・・ご主人がトレーニングに使っているそうです

PAGE TOP