もうすぐお引渡しデス!

   
  12月に入って、ふと気づくと街路樹の葉がハラハラと
  抜け落ちて、秋も終わって本格的な冬の到来を感じますね。

  そんな中、お引渡しの近いお客様が
  久しぶりに展示場に遊びに来てくださいました☆
  千葉県成田市に今月中にまたBESSの家が誕生します
   
  
  まず、最初のご一家集合写真。
 
 
 ご主人の笑顔がステキ過ぎます (*^。^*)
 
筧家ストーブ前-1.JPG

  実はこのとき、薪ストーブに薪をくべた直後の為ストーブ近くでの
  撮影はかなり暑かったんです・・・
  でもそんな中でも、K様ご一家は楽しくコメント&撮影に
  ご協力してくださって・・・ありがとうございました <m(__)m>


  「ほらほら~笑顔で!」 とか
  「ボードが曲がっちゃってるよ~」 とか
  「ちょっと暑いな・・・」 ← 私です^_^;

  などなど、ワイワイと写真を撮って出来上がりを
  ご主人と奥様に見ていただいていたら、ふと気づくと
  二人のお子さんの姿が見えなくて。

  
  テーブルの下にもぐってました

  筧家子供たち-1.JPG
  「はい~じゃぁ撮るからね~いい顔してね~」
  パシャ!
  
  で、こんなキメ顔のS君の写真です。
  
  「じゃぁもう一枚撮るよ~Mちゃんもよろしくね~」
  (これ以外にも数枚撮ったのですが、なかなかピントが
  合わせられない私はもう必死です)

  パシャ!

  セナ君-1.JPG
   はい。Sくん、ありがとう。
   そんなにサービスしてくれて、ありがとう。
   Mちゃんのはにかんだ笑顔がとってもかわいく撮れました。
   そして傍らにはテーブルにぶら下がり、足を上げてるS君。

   これで、きっとBESSの家の楽しさが伝わり・・・・・・ますよね。(*^_^*)
  
   
   楽しさを伝えるために私たちがしていることといえば・・・
   BESSの家での暮らしを表現する言葉に私たちが良く使う
   言葉があります。

   
  「経年楽観主義」

   人間と同じく、家もまた年をとっていきますが、それを受け入れて
   変化していくプロセスを楽しむことが大事だと考えています。

   子供に手間を掛けるように、家にもメンテナンスという手間をかけ
   愛情を注いでともに時をすごしてゆく・・・
   そうすることにより、子供が成長して人間味が出てくるように
   BESSの家も無垢材ならではの趣、味わい生まれてくるでしょう。

   10年、50年、100年と、時間経過を楽しみ深みを増す家。
   それがBESSの家であると思います。


   とはいえ、10年先のこともそうですが差し当たり
   来年の準備にそろそろ追われる時期に差し掛かりました。

   皆様、来年のカレンダーの準備はなさいましたか?
   
   つくば展示場では2014年度版のカレンダーをお渡ししています。
   また、12/14まで平日でも毎日薪ストーブを焚いていますので
   是非遊びにいらしてください。
   クリスマスのイルミネーションもとってもステキです (^・^)
   
   2014年版カレンダーはこんなカンジです♪
   
   
   ↑ BESSのカレンダーって? という方は是非こちらをポチしてください!
   
   
   
  
  
  



 




PAGE TOP