2013.11.11 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

2014年版 カレンダー到着です♪

  皆様、お待たせいたしました~~。

    
  BESSオリジナルカレンダー
  「2014」 到着です☆

 
秋も深まるこの季節。
  BESSオリジナルカレンダーが展示場に到着しました。
  毎年、各シリーズの一番ステキな部分を切り取ったような
  とてもカッコイイカレンダーです。
  
  それぞれの建物の特徴が際立ち、一ヶ月ごとに
  シリーズが様々に変化し、外観だったり内観だったりと
  とにかく飽きの来ないカレンダーなんです。
  一年間、楽しく眺められますよ~♪
 
  月ごとのテーマカラーもバリエーションに富んでいて
  お部屋のインテリアにもなります。

  
  え? カレンダー褒めすぎですか? (^^ゞ
 
  
  とにかく一度、お手にとってみて下さい!
  展示場にてお渡ししていますが、数に限りがありますので
  ぜひ、皆様お早めに!!

  
  
 
  
  






各シリーズの魅力が満載です☆

PAGE TOP