2013.11.11 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

ワンダー最高!

 
  少し肌寒かった先週末、すでにご契約を頂いたお客様が
  久々に来場されました♪

 ワンダーデバイスに置いたカンティーンブースで
 ご家族揃って寛いでらっしゃるところをお願いして
 一言コメントも頂いちゃいました (*^。^*)

 「これって、何を書けばいいの?」 とおっしゃるN様。
 そうですよね。いきなり 「コメント下さい」なんて
 お願いした私がいけないんです・・・
 
 「えーと、好きな事書いてください!!」 ← ざっくりしすぎ?
 
 優しいご主人、 

「よし、分かった!」・・・・・ハイ(^。^)

 
 と、奥様にペンとホワイトボードを手渡し・・・
 「今でしょ?」かな~? 「BESS最高!」かな~?
 と、奥様も一生懸命考えてくださり、やっと決まった
 珠玉のひとこと!
 
 「ワンダー最高!」
 
 やっぱり、そうですよね☆
 担当HNも交えてワイワイとしながらコメントを書いていただき
 私まで一緒に楽しんでしまいました。

 
 N様、お忙しい中お引止めして撮影&コメントを頂きまして
 ありがとうございました <m(__)m>


 
 






ワンダーデバイスのカンティーンブースにてパチリ☆

PAGE TOP