2013.12.16 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

木の家はやっぱり気持ちいい♪


  本格的な冬を迎え、寒さもさることながら
  空気も乾燥してきて北風が痛いくらいですね。
  乾燥した空気はお肌には良くないですが、これだけ乾燥していると  

  薪ストーブ用の薪がよく乾燥するわね☆
  などと、一人ほくそ笑んでいる私です。
  

  さて、この週末もたくさんのお客様にご来場いただきました。
  そのなかで、かわいいツーショットを見つけたので
  ここでちょっとご紹介♪
  
  ねぇねぇ1.JPG                   あなたはだぁれ?

  オーナー様のお嬢さんと商談中のお客様のお嬢様二人のコラボです♪
  大人たちが話をしている間、ふたりでハイハイしたり伝い歩きしたりと
  とっても楽しそう(^・^)
  はじめは離れた所で遊んでいた二人ですが、お互いの存在に気づき
  なんとな~くそばに寄ったりしてお互いが気になり始めたようです♪

  タッチ1.JPG                      タッチ!!
  
  子供は正直なので、展示場に来ると元気いっぱいです。
  大人と違って感覚で「楽しい」って分かるようです
  受付のあるドームハウスに入ってくるときは
  最初はおずおずと入ってくる子も中に入るとなぜか

  「わぁ~~い」
 
 と、元気になります。

  きっと、木の匂いや温かみのある木目などで
  無意識のうちに嬉しくなっちゃうんでしょうね。
  

  二人でチーズ1.JPG                   あ、誰かこっち見てる・・・

   


   二人で遊んで疲れたところ(?)を狙って

   ハイ、ポーズ!

  

   そして、先日お越しくださったオーナー様のコメントも

   ここでご紹介です (*^^)v


   K様、アップが遅れてスミマセンでした・・・


   ファインカットログハウスにお住まいのK様ご一家が
   お越しくださった時にまたまたコメントをお願いしちゃいました☆
      川上様.JPG

      『ペンションのような木の家に癒されます

    子供たちもお気に入りです』

     

     コメントボードにはそう書いてありました。
     お引渡しから数年経ってもそう言っていただけるなんて

     すごく嬉しいです☆

     子供たちだけでなく、大人も一緒に癒される。
     仕事や学校から帰ってきて家に一歩入った時に
     ほっとひといきつけて、リラックスできる・・・・ 

     そんな生活を私もいつかしてみたいです!

    

     BESSの展示場は、ご見学時にスタッフは付き添わないんです。

     お客様だけで、ゆっくり自由にご見学していただきたいからです。

     ソファに深くこしかけてのんびり考え事をしてみたり

     ベッドにごろんと横になって天井の木の節目を眺めたり

     2階のロフト部分からキッチンのママを呼んでみたり

     実際の暮らしを想像しながらご見学ください。

     きっと何か新しい発見があると思います♪


     皆様のお越しをお待ちしております  <m(__)m>

  


  

 

  

  
  
  






PAGE TOP