2013.12.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

炎に集まるスタッフたち


  暖かい日が続くと思っていたら急に冷え込んできましたね。

  皆様この週末はいかがお過ごしでしたか?
  つくば展示場スタッフは急に寒くなってきても大丈夫です。
  なぜなら、最近は・・・

  平日でも薪ストーブを焚いているからです
   (*^^)v

  
  青い炎.JPG


  寒い寒いと出勤してきたスタッフが、一人、また一人と
  薪ストーブのあるモデルハウスへ吸い込まれていきます。
  前の日にストーブを焚いているので、朝の寒さの中でも
  一歩中に入るとほんわかと暖かいんです。

  木の性質である高い蓄熱性で、一度温まった建物は急には
  冷えないので翌朝でもまだ暖かく、そして早くから出勤している
  新人のW君のおかげで、今日も薪ストーブに火が入ります。

  という訳で、朝からなんとなく集まっちゃうスタッフ達なのでした。
     

  さてさて、今週のつくば展示場はいつもにも増して
  活気付いておりました。 
  
  それはなぜかといいますと~

  「カレンダーまだありますか?」と

  オーナー様が大勢いらっしゃったからなんです。

  皆さんBESSのカレンダーを楽しみにしてて下さるようで
  実は私もこの時期、普段なかなかお会いできない
  オーナー様にお会いできるので楽しみなんです。

  皆様、カレンダーはまだあります!

  でも、数に限りがありますのでつくば方面にお越しの際は
  是非お早めにいらしてください!
  

  お電話下さったT様、大丈夫です。
  ちゃんと受付にてご用意してありますので!!

  いつでもお越しください!


  無くなっちゃったらごめんなさいデス


  

  

  


  

 

  

  
  
  





こんな綺麗な炎ならいつまでも眺めていたいな~

PAGE TOP