2014.02.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

雪の展示場


  2月に入って少しは暖かくなってきたと思いきや
  今日の急激な冷え込み・・・
  朝から天気予報で何度も「雪の予想・・・」などと
  聞いていたので、温かい格好で出勤して待っていました。

  午前中は霧のような雨が降っていましたが
  お昼頃からみぞれのようになってきたと思ったら
  午後からはしっかりした 「雪」 が降り出しました!!

  そして、来週末の完成見学会の打合せなどをして
  数時間が経ち、ふと外を見たらしっかりと
  積もり始めているじゃありませんか~~

  大人になると雪が降ると、通勤の心配やらで
  あまり喜べなくなる方が多いと思いますが
  つくば展示場には大人なのに喜ぶスタッフが約1名いまして
  お昼過ぎからソワソワワクワク・・・

  「雪ってなんだか楽しいじゃないですか!!(^・^) 」と
  元気に微笑むその姿に私たちも
  「そ、そうだね・・・」 と。

  なんて、書いてますがかくいう私めも
  「あ、雪の写真でも撮ろうかな~」 なんて言いつつ外に出て
  しばらく空を眺めていました。

  白い空から落ちてくる、白い雪。
  時々顔に当たって冷たいのですがフワフワとまさに
  舞うように落ちてくるのを眺めていると気持ちが
  リセットされるような気がしました。
  (おかげで結構濡れてお化粧もリセットされましたが・・・笑)

  
  でも、こんな寒い日こそ暖かい木の家の中で
  薪ストーブにあたれば心も体も温まります♪

  今週末はつくばみらい市にてワンダーデバイスの
  完成見学会、来週末はつくば展示場にて
  薪ストーブイベントを開催いたします!!

  是非みなさまお越しくださいね♪


  ワンダーデバイス完成見学会はコチラ
  
  薪ストーブイベントについてはコチラ
  

  

 

  

  
  
  






デッキの上も積もり始めました(^・^)


ワンダーデバイスにももうすぐ積もるかな?


カメさんも必死で屋根の下に移動しようとしてます・・・(謎)

PAGE TOP