2014.02.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

あすはいよいよ薪ストーブイベント♪

  まだまだ寒さが続く2月のつくば展示場です。

  明日はいよいよ今シーズン2回目の薪ストーブイベントです♪

  冬の寒さの中だからこそ際立つ薪ストーブの暖かさ♪

  そんな薪ストーブのことをもっともっと皆様に体感してもらいたい!!

  なので~プロの方による、使い方の説明やメンテナンスのことなど

  その他色々皆様の疑問にお答えしたいと思います♪


  今回はちょっと今までと違ったことをしてみよう!!

  との私の発案のもと・・・包丁片手に慣れない手つきで・・・

  男性スタッフ数人で作った 『 何か 』 が 出来ました!!

  (あ・・・そんなに大したものではないですので・・・笑)


  ワイワイガヤガヤとストーブの前で皆で明日の準備中です(*^^)v


  是非皆様遊びにいらしてくださいね☆
  
  


  
  薪ストーブイベントについてはコチラ
  

  

 

  

  
  
  






こーんな豪華な・・・イメージです。
あくまでもイメージです。


薪ストーブがあるだけでいつもの日常が変ります!

PAGE TOP