2014.02.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

薪ストーブイベント終了報告♪

  今シーズン2回目となった薪ストーブイベントでしたが

  今回は前回以上に、たくさんのお客様にご来場いただきました♪

 
  朝の準備の時に、会場となるカントリーログハウスの中に

  薪ストーブ屋さんのスタッフの方が何やら長~い物を運び入れています。

  「何ですか?コレは?」 と 尋ねる私に
 
  「あけてごらん♪」 と。 ベテランスタッフのTさん。


  空けてみると、実際に使用していたストーブの煙突の部分でした。

  (写真を撮るのをうっかり忘れてしまい、今 猛烈に後悔中です (ToT) )

  煙突の内側にびっしりとこびりついたタールの様子・・・

  まさに百聞は一見にしかずだと、思いました!

  (だから、写真が無いから分かんないって!!) ← スタッフW君からの
                                   突っ込みです

 
  そんなわけで、プロの方からの色んなお話や

  薪ストーブを使った簡単料理などを披露していただき

  「こんなに薪ストーブを使って色々お料理に使えるなら、

  じっくりと(ストーブの機種を)考えなくちゃ!! 」  とか

  「家中すごくあったかくてびっくりしました」 などなど

  皆さんに楽しんでいただけたようで私たちスタッフも

  とても楽しかったです。

 
  まだまだ週末は展示場にて薪ストーブを焚いていますので

  是非、あたたまりに来てくださいね☆
  

  
  


  
  
  

  

 

  

  
  
  






ワイワイガヤガヤ、この後どんどんお客様が増えてとても写真を撮れる状態ではなくなったので、このタイミングで撮っておいて良かったな~ という一枚です。

PAGE TOP