2014.04.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

お待たせしました!カタログリニューアルです♪


   寒い寒いと言っていた3月ですが、気づけば桜咲き始め
   あっという間に満開の季節ですね。

   そんななか、毎年春の恒例のBESSのカタログが
   リニューアルされました~   (パチパチパチ~♪)

   今回は、BESSの家が新しく
   BESS WELCOME BOOK として生まれ変わり
   ワンダーデバイスも誕生10周年を記念して
   またまたステキに進化しました!!

   ページを開くとワクワクする仕掛けがいっぱいの
   カタログを見ながら夢をいっぱいに膨らませてみませんか?

   3月中に展示場に来てくださった方で、惜しくもお渡し
   できなかった方。
   まだ、BESSのカタログをご覧になったことの無い方。

   展示場にてお待ちしております♪
   是非お越しください!!
  

  
  


  
  
  

  

 

  

  
  
  






中身はもちろん見てからのお楽しみです♪
ワクワクすること間違いなしです!!


新しいWELCOME BOOKはBESSの入門書です☆
コレを見ればBESSがよく分かる・・・はずです(*^^)v

PAGE TOP