2014.04.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESS春夏フェア開催中♪


   Enjoy in the AIR !
   ~縦横無尽!~
   

                         スタートしました☆

  
   今や、すっかりBESSの定番ラインナップとなった
   「WONDER DEVICE」もついに10周年を迎えました。
  
   今回のフェアはワンダーデバイスの10周年を記念して
   いつものワクワク感がさらに加速する遊び心全開の
   企画が盛りだくさんです!!!

       それは何かと言いますと~~??

          ↓    ↓    ↓

   タイトルにあるように 「空間を楽しむ」 為の
   仕掛けや縦横無尽に楽しみつくすガジェットなど
   子供はもちろん、大人だってワクワクすること間違いなしです!

   これからの爽やかな季節、ますます外に出たくなりますね♪
   そんな期待に応えるガジェット達も新アイテムも加わり
   ますます楽しみです☆

   フェア期間中、ご成約いただいた方にポイントと交換で
   プレゼントです!
   自分じゃ、こんなの見つけてこられない! ような
   面白アイテムや変わったナニかがきっと見つかります☆
   
   
   そして、もう一つのお知らせです。


   BESSの季刊誌、 「啄木鳥通信」 も展示場に届きました~
   パスポート会員の皆様のお手元にはもう届きましたか?

   早いもので、気づいてみたら啄木鳥通信も
   創刊してからもう3年目に突入です。
   ちょうど3年生になったところですね♪
   
   
   今回の特集はといいますと?????

   創刊号の「木はいいなぁ」の続編としてBESSの家の
   原点である 『木』 について改めて考える特集として
   『やっぱり木はいいなぁ』 となりました。
   さまざまな角度からもう一度『木』の魅力に迫ります!






   
   CIMG1574-1.JPG
 
  



   フェアのリーフレット、啄木鳥通信は
   展示場にてご用意してあります。
   是非一度ご覧下さい!

 
  
   BESS春夏フェア!詳しくはコチラへ!
  
  


  
  
  

  

 

  

  
  
  









スタッフW:どこにつけようか?
スタッフS:うーん、このへんかな???


S:もう少し上? もうちょっとずらす?
W:え?どっち?


S:じゃぁつけるよー(^・^) 
W:はーい、じゃぁココ押さえてますね~


後はヒモで固定して~~♪


ハイ、出来上がり~♪
ポン!!

PAGE TOP