2014.04.25 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

雑誌に載りました♪

  
  つくば展示場のオーナー様が雑誌の取材を受けて
  記事になりましたので、ちょっとご紹介です☆

  成田市にお住まいのK様で
  今回は「天然生活」と
  「はじめての家づくり」という雑誌の
  W掲載となりました~ ヽ(^o^)丿

  最近、展示場に来てくださるお客様も
  『雑誌を見て』という方がとても増えてきていているんです。
 
  でもココだけの話、(笑)BESSの記事は
  アウトドア系やファッション雑誌などのライフスタイル系の
  雑誌がほとんどで住宅情報誌に掲載されることはほとんど無いんです。

  そんな中、今回の記事はK様のBESSとの出会いや
  暮らしぶりなどが満載の記事となっていて 
  BESSファンの方はもちろん、まだよくBESSを知らない方にも
  いろんなことがお伝えできると思って今回ご紹介しました♪

  もちろん、雑誌の取材だけでなく我がつくば展示場スタッフも
  オーナー様の取材はしていますので
  こちらのページも是非見てくださいね!!

  つくば展示場オーナー取材コーナー!!
  
  





思わず嬉しくてモデルに飾っちゃいました♪


写真もたくさん載っていてK様のログハウスでの暮らしぶりが良く分かります(^・^)

PAGE TOP