2014.04.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

新ガジェット登場です☆

  
  今月から新しいガジェットが展示場に増えました~~!!

  その名も、「ハンモックテント」でーす (^_^)v

  ハンモックなの? テントなの?

  それは、写真をご覧いただければ一目瞭然です!

  CIMG1583-1.JPG                

         ジャーーーーーン!!!!

   こんな感じでテントの形をしたハンモックなんです~~
  

   子供はこんな感じで大喜びです☆
   (もちろん、大人も楽しいですよ♪)


   そしてその証拠(?)に


   CIMG1605-1.JPG
     こちらのキッズ達も喜んでいまーす!
     いつも元気なお兄ちゃんは新しいガジェットを見つけて
     早速飛び込んでくれました。
     ちょっと引っ込み思案な妹ちゃんもユラユラ揺れるテントに
     大満足の様子です!!


      CIMG1615-1.JPG

     そして最後に・・・
     以前もこのブログに登場してくれたことのあるK君
     久々の来場に新ガジェットを見つけてやっぱり乗り込む・・・
     (そうだよね~大人だって入ってみたいもん。私も入ったし・・・)

     そしてこの輝く笑顔!!

    
     展示場にはいつも楽しいワクワクや新しい発見があるはず。
     ワンダーデバイスも春夏フェアの

     Enjoy in the  AIR !

     とういことで、ちょっとだけリニューアルして
     フェア仕様になっています☆

     どこが、リニューアルかというと、それはもちろん
     ご来場してからのお楽しみということで・・・


     皆様のご来場お待ちしております!!
     
  
  
  

  

 

  

  
  
  






PAGE TOP