2014.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

ガジェット・・・他にもあります!

  
  午前中は曇っていましたが、午後から晴れてきて
  気持ちのよいお天気で、まさに絶賛GW中!!ですね。

  前回、新ガジェット大活躍の写真をご紹介しましたが・・・
  以前から展示場にあるガジェットが活躍している写真と
  オーナー様に頂いたコメントの写真が出てきたので
  ご紹介したいと思いまーす!
  (A様、I様、遅くなってごめんなさい・・・(ToT) )

  
  まずは~

  池田3兄弟.JPG  オーナーI 様の3兄弟くんたち。
  「写真撮らせて♪」とお願いしたところ、即座に3人でこのキメポーズ☆




ようきハンモック.JPG  そして、オーナー様の奥様とちょっと世間話などしていたら・・・
  あれ?2人しかいない・・・一人はどこに行っちゃたの???

  ハンモックに絡まってました~    ^_^;
   
  さすがですね、次男君。 




パパと3兄弟-1.JPG  そして、おなじみのコメントボードにコメントを書いて頂いて
  パパも一緒にパチリ☆
  家でも、お手伝いしているというお兄ちゃん、
  斧の持ち方が手馴れた感じですね♪
         

  さてさて、室内だけでなく、こちらもアップが遅れてしまいましたが
  屋外のガジェットだって活躍していますよ~♪

  にこ-1.JPG   少し前まで眠くてちょっと泣いちゃってたAちゃん。
   ガジェットの羊さんに乗ったら、ご機嫌も回復模様。
   はーい、お写真撮らせてね~ と、お願いしたところ、    

               ニコ!!

   かわいい笑顔でポーズを決めてくれました (*^^)v

     
  CIMG1297-1.JPG  
   そして、オーナー様ご夫妻にBESSの家の住み心地をコメントボードに
   書いていただきました☆
     
  
   「普段は慣れてしまってあまり木の匂いを感じなくなってきていますが
    旅行などで数日家を空けた時など、家に帰ると、玄関を開けて
   すぐに感じる木の匂いに 『あぁ帰ってきたんだな~』 
   と、癒されるんです」 とのお言葉を頂きました。
  
  
   なんとも嬉しいお言葉です。

  



   玄関を開けてすぐに感じる木の香り。

   展示場のモデルハウスで体感してみませんか?

   ご来場お待ちしております。


   

 

     

  
  
  











そして~屋外のもう一つの人気ガジェットの羊さん。こちらも二人でご機嫌にピースサイン!

PAGE TOP