2014.10.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

火のある暮らし体感中♪



    前の記事でもお伝えした、野外ストーブ君。
    今シーズンからの新規アイテムです。

    

  
DSC00335-1.jpg
      カントリーログハウスの前に置いて、着火の準備完了!



  
DSC00336-1.jpg
     そーしーてー、小さなポットを上に置いてお湯を沸かしてみたりと
     天板の上でヤキイモを作ってみたり・・・
     コンパクトながらなかなか遊べるカワイイやつです♪

 
DSC00310-1.jpg
 夜になったら、デッキにラグを敷いてそこに座って炎を眺めてみたり・・・
 スタッフ一同、実際に体感するのが楽しすぎて忙しくて、最近ほかの仕事が
 たまりがちです・・・・(嘘です)
    
DSC00329-1.jpg
   S様のお宅の美人姉妹の二人です。
   マシュマロ焼いてみる~~?  とのスタッフの誘いに
   「やる~~!!」と うれしいお返事。



DSC00330-1.jpg
    ストーブの様子を見ながら、途中で何度か
    「焼けたかな?」 「まだかな?」と確認中。
    
 

DSC00332-1.jpg
     こんがり、外はカリっと中はとろ~っとしたところで出来上がり♪
     ひとくちかじって、 「美味しい~~~」 の一言いただきました☆

     じゃぁ記念に一枚、ハイポーズ!

     
    楽しかったね♪ また遊ぼうね!!
  
     




ばっちり焼けました!
最高の笑顔です(*^_^*)

PAGE TOP