2014.10.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

焼きマシュマロ・・・その後

  
   先日、S様のお嬢さん二人と焼きマシュマロをした次の日のことです。

   いつものように朝の掃除にカントリーログハウスに入った
 
   W君が慌てて戻ってきました。

   「大変です!カラマスの机の上に~~」 と ちょっと興奮気味です。


   どれどれ・・・と見に行ってみると。

   
DSC00333-1.jpg
  カントリーログハウスの子供部屋の机の上になにやら置いてあります。
  はて? これはメモ帳?


    
DSC00334-1.jpg
     なんと!
   前日、一緒に焼きマシュマロをした
   S様宅のお嬢様からの
   メッセージだったんです~~
 
   ついうれしくなってしまい、早速デジカメにてパチリ。
     そして、ブログにて全世界に発信です!!

   
     焼きマシュマロ・・・私たちも一緒になって楽しんで食べました(笑)
     それでも、こんなに喜んでもらえて・・・

     私達もとっても嬉しいです(~o~)

  気ない日常の中でのちょっとした一工夫で作れる非日常感。

    BESSの展示場にはそんなヒントがたくさんあります。

    もちろん、疑問に思うことはスタッフにお尋ねください。

    
    木の香りをかぐ。
    揺らめく炎を眺める。
    ストーブの火で温まる。

    これらのことは、どれだけ文章にしてもうまく伝えられません。

    百聞は一見にしかず。 です。


    BESSの展示場は、見学時にスタッフが付き添いません。

    なぜなら、来場されたお客様にゆったり、のびのびと
    見学していただきたいからです
 
    お客様のペースでのんびり、ソファに座ってみるもよし、

    時にはベッドに寝転んでみたり・・・

    
    わくわくすること間違い無しです!
    ぜひ、一度体感してみてください!!


   

    
     
  
      









ばっちり焼けました!
最高の笑顔です(*^_^*)

PAGE TOP