2014.12.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

施工実例アップしました☆

  
  いや・・・ほんとに今日は寒い一日でしたね・・・

  こんな日はストーブであったまりたい~~!! と
  
  つくづく、思いました。

  
  だって、だって・・・
  今日、オーナーさんから問い合わせの電話がかかってきて
  用件が終わって、ひとしきり雑談タイム。
  「今日は寒いですよね~~」 と、私が言ったところ
  オーナー様
  「え? そう? 今日、寒いの?」 とのこと・・・

  「もしかして、朝からガンガンとストーブ焚いてませんか?」
  「うん、焚いてるよ~(*^_^*) 」
     
  朝からガンガンと焚いてたら、そりゃぁ家の中はポカポカで
  暖かいですよね・・・
  やっぱり、薪ストーブは冬の心強い見方ですね!
  
                   暖かさをイメージしてください(^_^)
 
 
  さて、話は変わりますが
  先日、つくば市内に竣工しましたワンダーデバイスの
  写真を施工実例コーナーにアップしました。

  こちらにもいくつか写真を載せましたので
  ご覧ください♪
   
                    施工実例のページでーす☆
          
       


  








PAGE TOP