2014.12.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

今年も一年ありがとうございました

  
  年末年始は天気予報によると寒波が到来!!

  と、いうつくば展示場からこんにちは。

  昨日と今日は、つくば展示場では年末の片付けと

  年始の準備をしております。

  
  片づけをしながら、ついつい

  「今年はこんなことがあったよね~(^_^) 」などと
 
  昔話(?)に花を咲かせつつ、年始の準備もしなくちゃ・・・と

  なんとかスタッフ総出でがんばっています。

  
  今年も一年間ありがとうございました!

  年始は1/3(土)から営業を開始いたします。
  
  スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております!
 
  どうぞ、よいお年をお迎え下さい。 
  

        新年の企画はコチラから!



 
  




何に使うのでしょ~か??


さて、こっちは何でしょう???

PAGE TOP