2015.01.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

寒さなんかに負けないぞ!

  
  新年早々、木枯らしが吹いて冬本番の毎日ですね!

  つくばは、今週末も冬将軍が居座るそうですが
  そんなときこそ、薪ストーブの本領発揮です!

  今年は、1月3日から営業をはじめましたが
  おかげ様で、新年からたくさんのお客様&オーナー様に
  ご来場いただきました♪

  先週末は、お天気がいまひとつで気温もあまり上がらず
  大人は薪ストーブを堪能していましたが、チビッ子たちは
  寒い外でも元気いっぱいでした!

  
IMG03335-1.jpg
  ンモックテントの中でぐるぐる回ってるお嬢様♪
  ぶらぶらするのがとっても楽しかったらしくずっと
  笑い声が聞こえていました (*^_^*)

   
IMG03339-1.jpg
  テントの中のローブにつかまりバランスを取って立つ・・・
 これが結構むずかしいので数回チャレンジした後の
   この笑顔です。

   
IMG03349-1.jpg
 続きまして、オーナーA様のY君です。
 干支の羊さんに乗ってみよう! ということで
 バイクのようにまたがってみました。
 最初はおっかなびっくりでしたが、そこはパパに似て(?)
 すぐにバイクに乗っているような気分になってました・・・・・
  多分ですけど・・・・・


   
IMG03341-1.jpg
     ひつじバイク(?)に乗ってご満悦のY君。
   アングルを変えて 「Yく~ん」と呼びかけると
   この笑顔!!
   将来は立派なライダーですね  (*^。^*)

   
IMG03352-1.jpg
    そして、Yくんのお姉ちゃんのAちゃんです!
   実は、Aちゃん、当ブログ2回目の出演です。
   前回もひつじさんに乗った写真を撮らせてもらったので
   今回はもう慣れたものですっかりポーズも
   決まっていますね♪♪

 
    どんなに寒くても子供たちは楽しいことに敏感です。
   私たちスタッフもそんな子供の目線を見習って
   「楽しむ」ことを追求したいな~ なんて思いました。

   
   家は、人生をたのしむためのもの。
   大切なのは、そこからスタートする日常を
   いかに楽しいものにするかではないでしょうか?

   毎日を、のびのびとおおらかに。
   BESSは、家という存在の先にある
   楽しい暮らしを目指しています。

   ぜひ、展示場に遊びにいらしてくださいね!
   



PAGE TOP