2015.01.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

成人の日


  毎日寒い寒いと思っていたら寒の時期なんですね・・
  これを過ぎるとそろそろ春の声も聞こえるのでしょうか???

  さて、先週末の連休は成人の日がありました。
  皆さんの身近にも成人を迎えられた方がいらっしゃるのでは
  ないでしょうか?

  人が誕生してから色々な節目を迎えますが、いくつかある
  人生の節目のひとつのセレモニーですね。

  みなさんそうやって、すこしずつ年を重ねていって
  素敵な大人になるんでしょうね。
  
  ただ、時間が経過するのではなく
  年を重ねる・・・そこに新しいものには無い
  味わいが増す。

  人も木の家も同じですね。

  木は伐採されてからもずっと呼吸を続けています。
  夏は湿気を吸収してくれて、冬はその湿気を放出してくれて・・・
  もちろん、その分膨張したり縮んだりと色々ありますが
  人間だって同じようなもの。
  長所もあれば欠点もあります。

  付き合えば付き合うほど、味が出てきます。


  展示場にはいくつかのモデルハウスがありますが
  みんな出来た時期が違います。
  新しいものには新しいものの良さ。
  時間の経ったものには、その時間の分の深み。

  
  展示場には、シリーズの違う建物が建っています。
  それぞれの建物のストーリーを感じてみませんか?

  展示場でおまちしております。








子供時代の思い出は大切な宝物ですね

PAGE TOP