2015.02.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

ひとりで出来るもん(*^^)v


 祝日営業の水曜日に、めったに展示場に来られない
 オーナー様がいらっしゃいました!

 こちらのオーナー様、お休みが私たちと同じ
 水曜日ということで、お打合せの時などは
 わざわざお休みを取って来てくださったりと
 お忙しい方だったんです。
 が、今回の水曜営業ということで久しぶりに
 展示場に遊びに来て下さいました~  (^O^)/

 ひとしきり、見学の後、長女のYちゃんが
 ガジェットのカメさんと羊さんに乗ってみるとのことで
 その様子をご紹介です♪

 
カメに乗る.jpg
  「手伝うよ」 というお父さんの声を振り切り
  「一人で乗るの!」 と宣言するYちゃん

 
  
二人でカメに乗る.jpg
  なんとか乗れた後、妹ちゃんと一緒に記念撮影!


  
羊に乗る1.jpg
  そのあと、羊にもチャレンジ!


  
羊に乗る2.jpg
  ちょっとこちらは苦戦気味の模様・・・

 
羊に乗れた.jpg
   のれた~~~!!

   頑張ったねYちゃん。
   展示場に打合せに来てた頃はもっともっと
  小さかったのに、ちょっと会わない間に
  こんなに成長したのね~ と、またまた親戚の
  おばさん気分の私でした。
 
  また、遊びに来てね!!




お父さん、コレ買って!!!!
えーとね・・・Yちゃんが大きくなったらね、いらなくなっちゃうんじゃ・・・(お父さんしどろもどろです)


実話です。Yちゃん、かなりカメさんが欲しくなったみたいです(^O^)


この日は皆さんお子さんが多くてなんだか保育園のようでみんな楽しそうでした♪♪

PAGE TOP