2015.02.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

☆明日は薪ストーブイベントです☆


  2月も半ばに差し掛かってきましたね~
  先日、立春を迎えましたが寒さの方は相変わらず・・・

  なんて、思いながらも日々少しずつ春に向かっていって
  いるのかな~? 
  暖かくなったらまたしばらく薪ストーブライフとは
  お別れだな・・・と、少し寂しい気持ちになりつつも
  明日のイベントの準備で今日はみんなソワソワしています♪

  「展示場に来るたびに新しい発見がありますね!」と
  言われることがありますが、正直言ってとても

  嬉しいです!!
  
  なので、薪ストーブイベントもできるだけ
  毎回趣向を変えたい・・・・・・と、思ってます (^O^)/


  もちろん、プロの方の説明はいつでもいたしますので
  なんでも聞いて下さいね!!
 
  
                   BESSの秋冬フェア
                  火のある暮らしIN&OUT は2月末までです

                  詳しくはコチラ ⇒  もうすぐ終了! 
  
                 ※  展示場にもリーフレットがあります
                    数に限りがありますのでお早めに!!
  
  




こんなステキなオーロラの実演もありました(*^。^*)

PAGE TOP