2015.02.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブイベント無事終了!!


  今シーズン、2回目となった薪ストーブイベントが
  先週末、無事に終了しました☆

  たまたま、着火剤などを買いにいらしたオーナーさんも
  飛び入り参加したりの楽しいイベントになりましたー♪

  
カラマスの中.jpg
   ストーブ料理を食べたり、おしゃべりしたり・・・
   みなさん、楽しんでいただけたようです (^O^)

   
   
山岸家.jpg
    まさに、一家団らんな雰囲気ですね~
    もうすぐお引渡しのお客様です☆
    新しいおうちでも、こんな感じで楽しい雰囲気なんでしょうね~ (*^。^*)

  
林家きょうだい.jpg
    そして、出来たばかりの焼きマシュマロを食べる前に~
    「はい、チーズ!!」

    マシュマロだ~い好き♪ と、言ってくれました。
    ありがとうね!!

    
    そろそろ、3月の声が聞こえてくる時期で
    薪ストーブともしばしのお別れですが・・・


    それまでは、ガンガンたいちゃおう~っと (*^。^*)

    ストーブが終わっても、完成見学会やそのほかのイベントは
    随時行っていきますので、詳しくは展示場まで!!
    お待ちしております♪

 
               BESSの秋冬フェア
                  火のある暮らしIN&OUT は2月末までです

                  詳しくはコチラ ⇒  もうすぐ終了! 
  
                 ※  展示場にもリーフレットがあります
                    数に限りがありますのでお早めに!!
  
  




今回、初挑戦のミニピザです☆

PAGE TOP