2015.04.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

GW準備中・・・

 もうすぐGWですね。

 BESSの春夏フェアの

 軒下&土間 
 LOG LIFE  という名のとおり・・・

 軒下と土間、家の中と外の境界をなくした
 このスペースを思いっきり楽しんじゃおう!!

 ということで・・・

 つくば展示場では色々企画しております。

 今回、初めての企画として
 「木の工作体験」 というものを行います。

 
 「えー、工作なんて出来ないよ~」
 「何を作ったらいいかわかんないよ・・・」

 などなど、ボヤきながら材料を揃えてなんとなく
 はじめたスタッフW君・・・

 思いのほか高い女子力を発揮してくれました。

 「いや~~やってみると楽しいですね♪
 もっと、見本とか作ってお客さんに見せなくちゃ・・・」と
 
 夢中で作ってます。

     いや、もう、いいよ・・・結構作ったじゃん・・・

 私もいくつか作りました。
 はい、楽しかったです。
    でも、それがひとさまに見せられるかどうかは
       別の問題ですが・・・ (^^ゞ

 
 
 自然の材料に触れて、想像力を働かせて・・・
 やってみると、楽しいものです。

 デッキで、庭で、室内で、
 外の空気を感じるおおらかな暮らしをぜひ
 体感しに来てください!

 お待ちしております♪

              




写真のほかにもお見せできないような物も出来ました・・・(苦笑)

PAGE TOP