2015.04.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWはBESS展示場で遊んじゃおう!!


  いよいよ、待ちに待ったGWが始まりますね♪

  このところ、寒くなったり雨が続いたりとお天気に恵まれなかった
 
  つくば展示場ですが・・・

  年に一度のGW!! 気になるお天気ですが、天気予報によると

  来週はイイ感じで晴れそうとのことで、ひと安心♪♪


  昨年植えた芝生も元気に根付いたようで日に日に緑のじゅうたんが

  色濃くなってきています (^O^)/

  
  そんな中、カントリーログハウスの前で子供たちの人気者だった

  ヒツジさんがお引越しをしました。

  ワンダーデバイス前の芝生の上にたたずんでいます (^.^)


  ヒツジさんのいなくなった、カントリーログハウスの前は

  ちょっと物足りなくなった気がするので・・・

  違うものを置いてみようかと画策しました。


  もちろん、何をおくかは内緒です(笑)

  
  そしてそして、緊急告知です!!

  
  BESSの春夏フェアがスタートしました!!
  

  軒下最大限に活かして新たな暮らしのスペースを生み出した
  次世代ログハウス、Gログ 

             Gログについて詳しくはコチラ
  
  ラフで気取らない自由な土間をログハウスの中に・・・
  カントリーログハウス

              カントリーログハウス(クールテイスト)

 
    どちらの対象シリーズにもガジェットポイントをプレゼント!
    対象モデルのポイント分を個性豊かなガジェットからチョイスしてください。

  
   展示場に詳しいパンフレットをご用意しております。
   ぜひ、ご覧ください。

                          《期間限定:2015年8月末日まで》
 
  
    ※つくば展示場のカントリーログハウスは
     土間仕様ではありませんが、
     ワンダーデバイスが土間仕様となっております。


     と、ちょっとお堅い宣伝になってしまいましたが・・・

  とにかく百聞は一見にしかず! です

  芝生の上をはだしで歩いてみる。
  デッキで風に吹かれてティータイム。
  ハンモックでお昼寝(?)
  靴下を脱いで、無垢の木のぬくもりを感じてみる。

  などなど・・・体感してみて下さい。

 
  BESSの展示場は、見学の際にスタッフが付き添いません。
  なぜなら、お客様にゆっくりとご自分のペースで
  見学していただきたいからです。

  もちろん、見学後にしつこく訪問するということもありません。
  
  「住む」より「楽しむ」BESSの家  です

  一度、遊びにいらして下さい。

  きっと、ワクワクすると思います。

 
  スタッフ一度お待ちしております  <m(__)m>
  
      

  
  




カントリーログハウス前にいた羊さんも芝生の上にお引越ししました。子供たちが来るのを楽しみに待っています☆


これは、何に使うものでしょう???

PAGE TOP