2015.04.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

GW!笑顔速報 その1(^O^)

  いよいよGWが始まりましたね~~~ (*^。^*)

 昨日のつくば展示場もたくさんのお客様がいらして

 大賑わいでした~

 
 オーナーさんも、何組かいらして下さって例によって
 
 少し、お喋りしたりして(で、写真を撮り忘れる私・・・)

 楽しく過ごしちゃいました~ ♪

  
 

 
まひなちゃんハンモックテント.jpg
    まずは、定番のハンモックテント!
    満面の笑みです♪

 
   
まひな2.jpg
    こちらも、はいポーズ!!
    いい笑顔だね~♪

  
まひなカメ.jpg
    そして、最後にはカメさんに乗って~~
    いいお顔して~ (^O^)/  と、私のお願いを聞いてくれて
    このポーズです☆
    将来はモデルさんだね♪♪♪
 

    
はだし兄弟.jpg
     そして、こちらはオーナーT様のお坊ちゃまたちです☆
     芝生の上が気持ちよかったみたいで気づいたら二人とも
     HA・DA・SHI です~ (←こう書くと、ちょっとカッコいいかも~)

     
髙橋家弟.jpg
     と、裸足兄弟を見て和んでいたら弟君が突然
     「ヒツジに乗りたい!!」と・・・

     ヒツジさん、いつもみんなを乗せてくれてありがとう☆


     
木工中.jpg
     そして、あまりにもお天気が良かったので
     昨日は特別にちょっとだけ~木工体験も急遽オープン☆
     大人も子供もなにやら真剣な眼差しで作品作りに熱中です♪
     
りょうくんファミリー.jpg
      そして、最後にこちらは昨日初めてBESSに来場下さった
      M様ファミリーです♪
      アウトドア大好きなお父様とりょうくん(7ヶ月)と明るいお母様と
      さわやかな息子さんご夫婦のファミリーです♪

     
    「この建物いいね~」
    「こっちもモダンよ~」
    「あっちも早く行こうよ~」 
    と、ご家族で楽しそうに見学されている姿を見ていると
    私たちスタッフもとってもうれしいものです☆

    みなさんも、ぜひ遊びにいらして下さい!!

 
    
       ※  明日、4/28(火)はGW振り替え休業で
           展示場はお休みとなりますが、
           4/29(水)から5/6(水)まで
           休まず営業いたします
    




PAGE TOP