2015.06.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

梅雨の合間に・・・


  とうとう梅雨に入っちゃいましたね~

  みなさん、いかがお過ごしですか?

  
  つくば展示場では、最近新たに一人スタッフが

  加わりました♪

  スタッフ紹介のアップは近日中に予定しておりますので
  
  今しばらくお待ち下さいませ・・・


  さてさて、毎年同じようなことを書いていますが

  降ったりやんだり、ジメジメした雨の合間といえば!!

  LET'S 外回りの整備!!です (^O^)/


  
  ま、簡単に言うと いつもの草むしりや、前回の

   デッキ塗装でやり残した部分の塗装なんですけどね~


  今回は、リーダーDと、スタッフW君の作業の様子を

  お届けしちゃいます (*^。^*)

   
  ヒツジさんも見守るなか、黙々と作業に励んだ二人の光景を

  ご紹介です☆


  
  ジメジメとしたこの季節、ログハウスの中は意外に
 
  空気がサラっとしています。

  木の持つ調湿作用のおかげなんです。

  梅雨時は湿度の違いがよくわかります。是非体感しにいらしてください!

  




作業着での作業風景
顔が隠れてますが、実は本人、すごい笑顔です!


こちらは、リーダーDさん。恥ずかしいと顔出しNGでした(謎)


黙々と作業する私。そして応援する私。


ヒツジガジェットが作業を見守ります♪


ちゃんとやってるかな♪

PAGE TOP