2015.05.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

GW!笑顔速報 その2(^O^)


    GW始まりましたね~!!

   つくば展示場の前の道路も連日混んでいたり

   混んでいなかったり・・・

   みんな、どこに行くんだろう・・・

        展示場にも遊びに来て欲しいな・・・・


    など、思いつつ昨日と今日もたくさんのお客様が

   木工体験や、炭酸水作りなど楽しんで下さいました☆

  
あらまきさんち.jpg
     炭酸水にカルピスを混ぜて
     「美味しい~~♪」 とのお言葉。
     ありがとうございました!!

   
おとうさんといっしょ.jpg
     お父さんと一緒に金槌でトントン~♪

  
こうさく.jpg
      お母さんと一緒にいろいろ作っちゃおう!!

つれたよ.jpg
      そして~工作の合間に、魚釣り!!
      釣れたよ~~!!

みんなでこうさく.jpg
              このときばかりはなぜか男子ばかりが集まって
      即席男子工作チームが出来ていました (^O^)


   ゴールデンウィーク、まだまだ続きます♪

   皆さん、遊びにいらしてくださいね☆





PAGE TOP