2015.06.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

打合せ白熱!

 お天気の良かった土曜日の打合せ中
  ひとコマです。

 N様と打合せをしているDさんの隣に
 ちょこんと座っていたA君。
 いきなり立ち上がり・・・

 
あゆむくん立つ.jpg
 パパ、ママ、スタッフDさん、
 「ん??どうしたの??」

   
打合せ参加.jpg
 図面を指差して、一生懸命説明を始めました。
 「あのねー、あのねー、ここに電車が通るんだよ!!」

   A君、そこはおうちの中だよ。
 でも、一生懸命説明してくれる姿がとても可愛くて
 みんな笑顔になった瞬間でした☆

 
ハンモック.jpg
    そして、打合せを済ませて(笑)外遊び中のA君。
  はい、チーズ! に思いっきりのキメ顔してくれました。
  あがとうね♪ また、お外でバーベキューごっこしようね!


  子供の発想は柔軟でいつも驚かされます。
  大人はついつい、効率や常識にこだわりがちですが
  一度、立ち止まって、無駄から生まれる遊び心を
  感じてみませんか?

  ワクワクする毎日、家をとことん使い込む・・・
  そんな暮らしはいかがですか?
  一度、展示場に遊びにいらしてください!
  




A君、図面を見つめて、指をさして真剣に言っています!「あのねー、ここに電車が通るんだよ!!」

PAGE TOP