2015.11.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブイベント終了報告♪

 先週末は、今シーズン1回目の薪ストーブイベントを
 開催しました☆

 あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました!

 
斧たち.jpg
  薪割り体験用の斧がずら~っとならんでます

  
松浦さん歌う.jpg
  そ~し~て~ 「木の家で楽器の音がどんな風にきこえるかな~?」と
  M様がギターをもって来場!!
  BESSドーム歌っていただきました!!
  すごいです、音の響きがすごいんです!!
  臨場感がなんといっても半端じゃありません!
  スタッフ一同、しばし聞き惚れていました (^O^)

 
松浦さん薪割り.jpg
  そして、いよいよ薪ストーブ屋さん指導の下薪割り体験スタートです!
  先程の、M様もエイヤ!っと薪を真っ二つに!

  
嫁さん薪割り.jpg
  奥様にもやっていただきました~
  女性でもコツさえつかめば、そう難しくはありません (*^。^*)

  
父さん薪割り.jpg
  そして、お父様も薪割り体験!
  パッカーン!と気持ちよく割れました!

  
鳥焼いてる.jpg
  と、薪割り体験をお客様がしている中・・・
  ピザ釜では、ダッチオーブンで何かを作成中・・・

  
高久さん説明.jpg
  そして、その後はカントリーログハウスの中で
  薪ストーブ屋さんによる説明です♪

  
子供.jpg
  その時、2階の子供部屋ではお子さんたちが楽しそうにして
  遊んでいました ☆

  
  初日は雨でどうなることかと思いましたが
  二日目の午後には雨も上がって、たくさんの方に
  ご来場いただきました☆

  次回の薪ストーブイベントは来年の2月頃を予定しています
  是非お楽しみに!!
  




PAGE TOP