2015.11.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

オーナーさんのTシャツの謎の巻

  少し前の話になりますが・・・

  今回は、オーナーさんが展示場に遊びに来てくださった時の
  様子をちょっとご紹介したいと思います!

  前にこのブログでもご紹介したことのある
  S様ご家族がある日、いらっしゃいました (^O^)

  いつものように、担当HNといろいろと
  BESSライフについてお話をされていたのですが
  何かの拍子にS様の着ているTシャツの話になり・・・

  思わずいつもの
  「撮らせてください!!」と、お願いした私です。

  
正面.jpg
    じゃーん!!

    なんだか、意味深なロゴでクールですね♪
 
    もちろん、意味は教えてもらいましたとも。

    SさんがモデルをつとめるブランドのオリジナルTシャツだそうで
    上のBDFがブランド名だそうです。
 
    そして、気になる数字というと・・
   
    20   チッ素
    18   リン酸
    12   カリ     の配合割合の番号だそうです。

    そして、下の三角の部分はといいますと?
    なんと、お米の等級をあらわしているそうです。
    
    この柄は1等ではないのですが、
    「いつかは1等を取るぞ!!」 という強い
    意気込みの表れだそうです!


    
うしろ.jpg

    ジャジャジャーン!!
    うしろ姿も撮らせていただきました♪
    力強い後姿にしばし、見とれちゃいます!

    ここまで書くと、もうお分かりですね~
    そうなんです、こちらのオーナーのS様
    農業を営んでらっしゃる方なのです。

    S様をはじめ、農業の若い戦士たちの
    思いのこもったTシャツなのであります!
    
    そこかしこに、いつ頃の写真なのか
    バレる要素がありますが、そこはご愛嬌ってことで♪

    最後に、
    
助川さん.jpg
     はい、ハロウィンのころの話です。
     展示場のウサギの飾り付けを写真に撮っている
     S様に、これまた 「撮ってもいいですか?」とする私。

  
     S様、ごめんなさい。
     諸事情により、アップが遅れてしまいました。<m(__)m>

    
     そんなわけで(?)
     寒さが急に厳しくなってきた今日この頃、
     展示場では毎週末、薪ストーブを焚いています。
 
     ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

     
    




ジャーン!
頼もしいうしろ姿です☆

PAGE TOP