2016.03.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

もうすぐ春ですね♪


暖かい日が続いたと思ったら寒くなり・・
皆様体調を崩したりしていませんか?

春の足音が聞こえる今日この頃、春と言えば
つくば展示場恒例のデッキ塗装!!

今回は私は体調が優れず残念ながら参加は
出来ませんでしたが、頼もしいスタッフたちが
張り切ってくれました!

あきつ塗装前.jpg
  はい、いつものあきつログハウス前です
  一年経つとこんなに色あせちゃいますね~

 
途中経過.jpg
  この場所はリーダーが担当でしたが、さすがリーダー
  年季が入ってます。
  短時間でもうこんなところまできました!

 
せまいところも.jpg
  でも、やっぱり狭いところはゆっくり丁寧にやらないとですよね☆

  
わら.png
  デッキの側面だってもちろん手を抜きません!!

  この、W君には私はあやうく閉じ込められる所でした (^^ゞ
  今年こそリベンジ! と思ってたんですが
  来年に持ち越しです。

  去年の出来事・・・   ← 何があったか気になる方はコチラをどうぞ!

  
  今回はデッキのみで、細かいところはまた今後もボチボチと
  やっていきます♪
  何事ものんびり楽しみながらなんです (^O^)

  ムラになったり、塗料がたれてしまったり・・・
  でも自分でやるから愛着がわくし楽しいんです。

  次のときは私も参加したいな♪

  
  





枝の間にもぐりこんでやってます☆

PAGE TOP