2016.04.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

お花のおじさん☆

 雨が降ったり、お日様が出たり・・・
 
 そんな空模様が繰り返されるここ数日ですが

 お花たちには嬉しい気候らしくて

 毎日スクスク育っています。

 
 先日も、スタッフTさんと枯れた花を摘み取る作業を

 していましたが、ふとTさんが言いました。


 「この花ってさ、ひげを生やしたおじさんに見えるよね?」

 
パンジー.jpg
   やめて下さい。

   もう、おじさん以外に見えません・・・

 
   そういう目で見始めたら、もう止まりません~~~

   
ビオラ.jpg
  ほら、ここにも・・・・怒ってるのかな?

  
ビオラたくさん.jpg
   ここなんて、怒ってたり、困ってたりたくさん居ます!

  
  と、言うわけで引き続きおじさんたちの面倒を見てきます♪
  
  展示場にお越しの際は、おじさんたちを探してみて下さい☆

   




考え事をしているように見えませんか?(^_^;)

PAGE TOP