2016.04.12 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

啄木鳥通信&春夏フェアスタート!!

 先日、展示場に啄木鳥通信が届きました!
 皆様のお手元にも届きましたか?

 啄木鳥通信って何?と言う方のために
 ちょっと、簡単に説明しちゃいますと~~

 一言で言うとBESSの想いを載せた季刊誌です☆
 四季の移り変わりとともに届くBESSからの
 メッセージですね♪

 もちろん、展示場でもお渡ししていますので
 いつでもお気軽にお声かけください!!

 そして、今年も始まりました

 春夏フェア!!
 
 今年のテーマは

 「大きく暮らす」 です (^O^)/
  
 よく、BESSでは「小さく建てて大きく暮らす」という言い方をしますが
 もちろんその考え方にBESSは大賛成です!!
 でも、その言葉の中にあるのはそれだけじゃない!
 あなただけの何かがきっと見つかるはずです♪

 
フェアと啄木鳥.jpg
 
 こちらのパンフレットも展示場にてお渡しできますので
 ぜひご覧になってくださいね (*^。^*)

 

 お待ちしております!!




お花も綺麗に咲いて春まっさかり♪

PAGE TOP