2016.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

かわいいお客様♪

毎日、猛烈な暑さが続いてますね~

展示場でも、お花やゴーヤが気づくと
ぐったりしてることがあったりして、水やりに
忙しい毎日を送っています  (*'▽')

そんな中、先日オーナーのO様が
遊びに来てくださいました!!

何度も会っている3姉妹ちゃん
いつもは来場すると元気いっぱいに
お外で遊ぶのですが・・・

この日は、あまりの暑さに屋内で
くつろいでいただきました☆

おかさん2.jpg
  おそろいのTシャツ!
  カワイイ!!

  
おかさん.jpg
  ジュースを飲みながら
  みんなでお絵かき♪

  
 お引き渡しからもうすぐ2年近くになるO様の
   暮らしぶりなど、いろいろお話を伺って
 参考になることがたくさんありました♪♪

 また遊びにいらしてくださいね!!
  




ドームハウスで伸び伸びと♪

PAGE TOP