2016.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

ゴーヤ収穫!


 今日はオーナーのK様がご来場で
 ゴーヤの収穫をしていただきました (^^♪

 ブログでご紹介するタイミングを逃してしまい
 アップしてなかったのですが・・・

 実は、今年もゴーヤが立派な実をつけまして・・・
 何度か展示場に遊びにいらしてたK様と
 ゴーヤの話になりまして
 よかったらどうぞ♪♪ ということで

 
大野さん.jpg
  奥様がハサミでチョキ~ンと

 
大野さんごーや.jpg
  こんな大きなゴーヤが獲れました☆


  K様のお宅でもカボチャやトマトなど
  いろいろとチャレンジされているということで
  しばし、野菜談義・・・・笑

 
 まだまだ、ありますので声を掛けて下さい!
 ハサミは貸し出しますので!! (*'▽')

 

 
  




これ以外にもまだまだあります!!

PAGE TOP