2016.09.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

イベント大盛況でした!

  

 9/18・19とつくば展示場にて行いました

  BESSライフ体感イベント報告です♬ 

     
 9月のこの時期といえば、抜けるような青い空、
 気持ちの良い秋風・・・・なんですが
 今回は、お天気のほうはいまひとつでしたが、
 そんなの関係ない!! 
        って、ありましたよね~ 笑


  と、言ってしまえるほどたくさんのお客様、オーナー様に
 お越しいただきました。
 茨城県内からだけでなく、県外からの方もたくさん
 来ていただきまして、ありがとうございました。

 今回の企画は・・・
 オリジナルメーッセージボードづくり、
 お好きな香りで虫よけアロマスプレーづくり、
 そして、楽しい試食と抽選会などの企画でした。
 
 
準備.jpg
 まずは、イベントの準備完了♪

1日目.jpg
 メッセージボードってどんな感じ?

 
にぎわってる.jpg
 皆さん、真剣な眼差しです!

 
佐藤守さん.jpg
 オーナー様ご夫妻も、仲良く相談しながら作成中♪

 
生協.jpg
  外のデッキでは抽選会です!

 
長塚さん.jpg
 全体の様子を取ろうとカメラを構えたらN様の奥様が
 すかさず、ピースサイン!!
 こちらもすかさずパチリ☆


あろま準備.jpg
 こちらは、アロマワークショップの準備中の風景です♪
アロマとクリスタル.jpg
 これは、何に使うのかな~?

 
アロマ.jpg
  
 スタッフのお姉さんが一緒についててくれるので 
 小さなお子様でも安心です♪

  

 と、こんな具合の二日間でした。
 「前に話してた芝生がね・・・」 とか
 「もう外構がこんなに、できたんだよ!」とか
 たくさん楽しいお話を聞かせていただきました。
 
 10月は展示場でのイベントはお休みして、完成見学会を
 予定しています。
 日程などは決まり次第、イベント情報にアップしますので
 お楽しみに!!
  




久々のご来場のオーナー様。
羊の前でくつろいでるところをパシャ。

PAGE TOP