2016.09.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

うれしいお便り♪

     
       先日のイベントにご来場くださったオーナー様から
   近況のメールを頂きました♪

     ここでご紹介しちゃいます☆     

 
坂田さん1-1.jpg
 お庭からの風景
 遠くに見えるのは何だろう・・・

坂田さん3-1.jpg
  ほらほら、わんこの頭上に何か見えませんか?

坂田さん7-1.jpg
 じゃーん!!
 正解は、筑波山です!!
 お庭から筑波山が眺められるそうで、とっても素敵ですね✨

 
坂田さん4-1.jpg
  春の風景

坂田さん6-1.jpg
坂田さん8-1.jpg




















  今の季節はこんな感じです

  




  
  時にはこんなお客様も・・・










坂田さん9-1.jpg
  そして、冬はこんな具合になります

 
 
坂田さんピザ2.jpg
坂田さんわんこ-2.jpg

ピザを焼いてみたり













わんこがくつろいでみたり




 
坂田さん陶芸-1.jpg
  こちらのオーナー様、陶芸も始められたそうです☆
  楽しそう~~♬

 
 のんびり、ゆったり、好きなことを楽しむ。
 そんな暮らしを楽しんでいただけているようで
 まさに「住む」より「楽しむ」という姿を見せていただきました。

 S様、たくさんの素敵な写真、ありがとうございました!!
 また展示場にも遊びにいらしてくださいね!!!




先日のイベントで作ったメッセージボードを早速こんな風に活用してくださっているそうです♪♪嬉しいな~(*'▽')

PAGE TOP