2016.10.03 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

今度はあきつログハウス♬


 10月に入り、暑さが戻ってきたような・・・
 台風が来ていたりと、なかなか落ち着きませんが。

 そんな中でも、前回に引き続き、オーナー様から頂いた
 写真を紹介したいとおもいます!!

 お引き渡しをしてからすでに3年以上たってる
 K様から頂いた写真です♪♪




 
1474807095266 - コピー1.jpg
 シックな色合いのあきつログハウスです!
 お庭がとても素敵に作り込まれています!

 
1474806772738 - コピー1.jpg
  上のお庭が花が咲くとこんな素敵になります!
  

 
1474806879577 - コピー1.jpg
   もちろん、秋には庭で紅葉狩りだってできちゃいます。
   あきつログハウスにもみじの木って、どうしてこんなにも
   似合うんでしょう・・・(*'▽')

  
  
無題.png
  住宅地の中にあっても浮き立つことなくそれでいて存在感を感じます☆


  K様、ありがとうございました m(__)m

  また、展示場にも遊びにいらしてくださいね!!




あきつログハウスによく似合うお庭で、 とっても素敵です☆

PAGE TOP