かわいく! ドレスアップ!!

こんにちは。
BESSつくば展示場のブログを見ていただきありがとうございます。

カントリーログハウスの妻側、デッキ部分が少し寂しいので、

明るくしようと思い、新たに、植木鉢に花を植えてみました。

かわいく、明るい雰囲気になりました!!!!
                                       





お花購入!!!
たくさん種類があります!!
これから植木鉢に移します!!
楽しみです!!


植木鉢に移動完了!!!!
きれいに植えることができました!!
デッキが明るくなりました!


入り口の羊の横においてみました(!<!)
よく似合ってかわいい!!


妻側においてみました!!
今までは何も無かったので明るくなりました!
薪も横にあって雰囲気が出ています!!!

ログハウスや木の家には花が良く似合います!!!
季節に合わせてデッキや庭の雰囲気を作るのも楽しみだと思います。
展示場では今後も季節に合わせてお花を飾っていこうと思います。


※今週末 6/24(土)6/25(日)11:00~15:00 
   イベント開催します!!!
  ぜひ遊びに来てください!!!!


PAGE TOP