軒下デッキ&土間ライフ体感会は大好評でした

BESSつくば展示場ブログをご覧いただきありがとうございます!

週末は如何お過ごしでしたか?


BESSつくばでは就労支援センターかつらぎにご協力いただき、軒下デッキ&土間ライフ体感会を開催しました。
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。


来られなかった方の為にもイベントの様子を一部ご紹介します(^ ^)


◆土間ライフ体験

つくば展示場のワンダーデバイスはリビングが土間になっています。
デッキも土間になっていて外と内がつながる空間になってますよ。

梅雨でもワクワクできる!そんな暮らしっていいですよね。

是非遊びに来てください♪



◆お庭でクラフト体験

紐と木工ボンドを使ってランプシェードを作りを体験していただきました!
丸い球体の形は風船を利用して作ります。

お子様よりお父さん、お母さんの方が必死になってましたね(^ ^)


風船に巻いたランプシェードはボンドを塗って乾かします。
乾いたら中の風船を割ってできあがりです♪


お母さんがランプシェードを作っている間に、お子様はベランダへ。
ベランダからお母さんを応援!!

お母さんがんばれーーー!!


◆薪割り体験

薪ストーブに使う薪を皆さんに割っていただきました。
今の時期に割って、乾燥させて冬に使えるようにしておきます。

お父さんは慣れた手つきで薪を割り、お子さんに薪の割り方を伝授していました。
お子様もキレイに割ることができて、楽しかった様子。

もっと割りたいとの声も。


来場いただいた方にBESSの暮らしを目一杯楽しまれてました。

今回来られなかった方、是非BESSつくば展示場にお越しください。

BESSの楽しい暮らしが体感できますよ♪


PAGE TOP