2017.09.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

「梺₍ふもと₎暮らし」体感会無事終了!!

 先週から引き続き開催した
 「梺(ふもと)暮らし」体感会、無事に終了しました~

 今回もたくさんのお客様に来場いただきまして
 とても美味しく(笑)楽しく盛り上がりました☆

 薪割り体験も人気で、楽しんでいただけたようです!

 
薪割ご主人.jpg
  雨の日以外は平日でもできますので、皆さんいつでも
   スタッフに声をかけてください!
     パッカーンと割れる音が気持ちいいですよ☆

薪積親子.jpg
    そして、薪積みも楽しめます♪
  以外にバランスをとるのが難しいのですが
  こんなに高く積み上げられました (*^-^*) 
  パパと一緒に頑張ったね♪♪

 
薪割り奥様.jpg
   もちろん、女性だって負けてはいません!!
   ちょっと練習したら、ほらもうこの通り!
   

 
スクエアのちびちゃんたち.jpg
   そして、なにやら受付棟のほうが賑やかと思ったら
  4人の小さなレディたちが勢ぞろい!
  BESSの家だとみんな自然に楽しくなっちゃうみたいです♪

 
ポプコーン最初.jpg
    そして、今回はポップコーンづくりに挑戦しました!
  最初はこんな感じで油を敷いたお鍋にポップコーンを
  一掴みほど投入!
  そして、火にくべます。


 
ポップコーン.jpg
    そしたら、もうすぐですよ!
  パン、パパン って気持ちの良い音がしてきます!
  ポップコーンが跳ねてるのが分かりますか?

 
ポプコンカラメル.jpg
   で、今度はポップコーンにかける、カラメル作り!
  これをできたてのポップコーンにかけて混ぜるだけ
  簡単に絶品ポップコーンの出来上がり~♪♪

  
  
ごとうさんち.jpg
 そして、そして今回もうれしいお客様のご来場です!!
 お引き渡しをして、もうすぐ3年目を迎えるオーナー様が
 わいい双子ちゃんを連れてきて下さいました!!
 

  つくば展示場にはオーナーさんがこうやって
 ちょくちょく遊びに来てくださいます☆
 偶然、会えたらBESSオーナーさんの
 BESSライフのお話が聞けるかも? 
 
 そんなわけで、合計5日間のイベントが
 無事に終了しました!
 10月もまた違う形でのイベントを企画中です!
 皆さん、ぜひお越しください!!





みんな仲良し☆

PAGE TOP