2017.09.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

過ごしやすい時期になってきました!

こんにちは!!

BESSつくば展示場のブログへようこそ!!


徐々に過ごしやすい時期になってきました^^)
ちょっと前に夏が終わったと思っていたら、、、、、、
もうすぐ10月!!!

10月と言えば・・・!!!!!
ハロウィンです!

いつものBESSの展示場は飾りすぎず、背伸びをせず
伸びやかな暮らしぶりを想像できる演出となっていますが
BESSつくば展示場では、毎年この時期だけ期間限定のハロウィンの演出をしています!

そんな訳で、今日はスタッフ総出でワイワイしながら
展示場の飾りつけをしました!

受付.JPGのサムネール画像
いつもと様子が違って
ハロウィン仕様でお出迎え!!
ワクワクしてきますね!!



カラマス玄関.JPG
カントリーログハウスとのおおらかな雰囲気と
自然素材の飾り付けが良く合います!!



ワンダー吹き抜け.JPG

吹き抜けの大空間を活かして蝙蝠を取り付けてみました!!
いつもの開放感とはまた一味違う感じを楽しんで下さい。


ちょっとした季節演出に限らず、趣味やインテリアなどの色んな工夫が似合うBESSの家。
この季節だけのハロウィン演出の楽しげな雰囲気のなか、BESSの家での暮らしぶりを体感してみて下さい!







PAGE TOP